ホーム > 入会案内

トピックス

入会案内

入会手続きに関するご注意

当学会では入会申込書を事務局が受け付け後に、年会費の請求をさせていただきます。ただし、正式の入会は、申込み後、直近の全国大会時の理事会において審議決定して発効します。それまでは、年会費を納入していただくことにより仮会員として、一般会員と同じように学会誌その他案内の送付を受け、また大会発表の権利を得ます。会員として入会が認められなかった場合は、年会費が返却されます。

入会申込みをしても、年会費の振込みがなされていない場合は、大会での発表その他の権利は行使できません。会員としての権利の行使を急ぐ場合は、入会申込とともに、年会費を郵便振替(https://jsim.gr.jp/procedure/fee.html)にて納入ください。

入会申込について:

以下の「入会申込みフォーム」をクリックしていただき、フォームに入力して入会登録してください。登録完了後、年会費振込用紙をお送りいたします。

 

【入会申込フォーム】

※ご連絡いだいた個人情報は本会の諸事業の目的のためにのみ使用し、それ以外の目的には使用いたしません。

購読会員のお申し込みと問い合わせについて

購読会員には、日本情報経営学会誌が毎回郵送されます。

購読会員のご希望がございましたら下記までお願いします。

購読会員のお申し込みと問い合わせ先

購読会員担当

 e-mail:jsim●asas-mail.jp (●を@に変えて下さい)

▲ページ上に戻る